瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779]

中国の七不思議は、アメリカ合衆国のトラベル・チャンネル(Travel Channel)によって選定された、中華人民共和国にある7つの注目すべき建造物(七不思議)です。
・兵馬俑
 
・懸空寺
 
・万里の長城
 
・楽山大仏
 
・武当山

・紫禁城
 
・石宝寨
 

ウェブニュースより
 
ジョセフHC「ハーフタイムで選手ダウン」一問一答 ―― <ラグビーワールドカップ(W杯):日本326南アフリカ>◇準々決勝◇20日◇東京・味の素スタジアム
 
世界ランキング6位の日本(A1位)が、同6位の南アフリカ(B2位)に326で敗れ、準々決勝で敗退した。
ジェイミー・ジョセフHCの一問一答は以下の通り。
-振り返って
 
ジョセフ ハーフタイムで選手が少しダウンしていました。すばらしい勇気、強い決意を持って最後まで頑張りました。日本のみなさんに感謝したい。さらに前進をしていきたい。最後の5分、20点以上の差がついても諦めないで立ちあがって試合をしました。この誇りは忘れません。
 
-今後の展望
 
ジョセフ 海外の国とは違う面がある。南アフリカは(代表)チームと契約して給料を得ているが、日本は違う。私はあくまでコーチですから、フィールド内でサポートをしていくだけ。日本のラグビーは良い位置にいる。良いチームを作って、経験のある選手がいるし、こういうトーナメントの経験は大事。育成が進んで若い選手が成長している。
-日本の選手のどういうところが変わって、さらに強くすることは可能か
 
ジョセフ 私1人の力ではできない。ラグビーのチームを育成、発展させるには多くの人の力が大事。信念と自信はできた。いかなる状態でも自信を持つことができた。監督としてできることは選手に自分を信じさせることができればいい。それが私の仕事だと思います。良いところまできたので、続けていくだけです。    [日刊スポーツ 201910202315]


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
14
17 18 19 20 21 22
24 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
[松村育将 11/09]
[松村育将 11/09]
[松村育将 10/11]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/