瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[2856] [2855] [2854] [2853] [2852] [2851] [2850] [2849] [2848] [2847] [2846]

昨日は、M夫妻が我が家を訪ねて下さいました。2人とも、元気で、旦那はテニス、奥様はお香に熱中、悠々自適の生活を営まれているとのこと、元気な様子でした。
 
ウェブニュースより
 
大相撲初場所 初日 横綱 鶴竜に土 朝乃山は白星スタート ―― 大相撲初場所が東京 両国の国技館で初日を迎え、横綱 鶴竜は、遠藤に敗れました。一方、注目の新関脇 朝乃山は白星スタートです。
中入り後の勝敗です。
▽十両の千代翔馬に徳勝龍は、徳勝龍が寄り切りで勝ちました。
▽新入幕の霧馬山に魁聖は霧馬山が引き落とし。
▽栃煌山に勢は栃煌山が突き落とし。
▽東龍に志摩ノ海は東龍が寄り切り。
▽照強に琴恵光は照強が渡し込みで勝ちました。
▽琴奨菊に千代丸は千代丸が押し出し。
▽剣翔に輝は輝が押し出しで勝ちました。
▽千代大龍に石浦は千代大龍が突き出し。
▽佐田の海に豊山は豊山が寄り切り。
▽隆の勝に竜電は隆の勝が寄り切りで勝ちました。
▽碧山に阿武咲は碧山がはたき込み。
 
▽松鳳山に栃ノ心は松鳳山が寄り切り。
 
▽宝富士に炎鵬は炎鵬が下手投げで勝ちました。
 
▽明生に正代は正代が押し倒し。
 
▽阿炎に隠岐の海は隠岐の海が突き落とし。
 
▽玉鷲に大関復帰を目指す高安は玉鷲が押し出し。
 
▽新関脇 朝乃山に御嶽海は朝乃山が寄り切りで勝ちました。
 
▽北勝富士に角番の大関 豪栄道は北勝富士が突き落としで勝ちました。
 
▽大関 貴景勝に妙義龍は貴景勝が押し出し。
 
▽遠藤に横綱 鶴竜は、遠藤が寄り切り。遠藤は金星を挙げました。
 
▽2場所連続優勝をねらう横綱 白鵬に新小結 大栄翔は、白鵬が寄り切りで勝ちました。
  (NHK WEB NEWS 2020112 1913分)


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
楽しい時間を、ありがとうございます。
沢山沢山お話が出来て、嬉しかったです。ご夫妻共にお元気なお姿は、尚嬉しかったです。
帰り際に、90歳迄頑張りますよ。と、話されましたが、いえいえ、百歳迄、宜しくお願い致します。

今、思い出しても心が豊かにほっこりする時間でした。

昨日の遠藤は、カッコ良かったですね。これぞ大相撲!
m-mutoh 2020/01/14(Tue) 編集
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
[松村育将 11/09]
[松村育将 11/09]
[松村育将 10/11]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/