瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317]
  宝塚市在住のKS氏11月末の水門会「母ちゃんに感謝する会」に出席のため夫婦で九州旅行に出かけたらしい。写真同封の封書が届いた。曰く、
fee46d45.jpeg
99b231d6.jpeg「前略/ブログ25号並びに度々のメール連絡を頂感謝しております。/傘寿まで過ごせるとは考えてもおりませんでしたが、生きてみると余りにも腹立たしいことが多く感じられる毎日です。これも加齢の所為と、宥める自分自身に苦笑しております。家内からは「私の元気な内にポックリ逝くのですよ」と日々暗示をかけられていますが、その方向性と時期に関する予知能力が、自らに整備されていないのでウロウロしている次第です。/14日はHS兄が小倉駅まで迎えに来てくれ夕食を馳走になり、25日は、山水園での「母ちゃんに感謝する会」(別紙)のあとは、JT兄宅でカラオケ会で楽しく19名が親交を持つことになりました。26日は、博多のHH兄宅で碁を囲み、27日は唐津行きで疲れ切ってしまいました。かくして4泊5日の夫婦旅が終了しました。帰宅して一両日は緊張しておりましたが、其の後、どっと疲れが出て何も手につかずの状態で、「母ちゃんに感謝する会」の連絡が遅れ恐縮しております。貴兄との久し振りの電話での元気な声に、我に返る気がしております。/思い付いたまま書きましたので、文流については手直し方お願いいたします。写真は全て家内の携帯写真からのものです。/寒さ募ります折から、方々散歩時にはご注意ください。/最後になりましたが御奥様に宜しくお伝えください。/まずはお礼旁々ご連絡まで 草々/ KS / 平成24年12月13日 /  日高節夫兄 /  追伸 19日、皆さんと会われるとのこと、諸兄に宜しくお伝え下されば幸甚です。」
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[あは♡ 09/20]
[Mr.サタン 09/20]
[Mr.サタン 09/20]
[ままだいちゅき 09/20]
[ままだいちゅき 09/20]
[ままだいちゅき 09/20]
[爺 09/20]
[ままだいちゅき 09/20]
[豚 09/20]
[Mr. 09/20]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/