瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
白鬚橋の上
a0afbac2.jpg声出しトレーニング
6c2d4fbf.jpg山谷堀の方位石塔
72c88861.jpg






 昨日も何時ものように徘徊に出掛けたが、特に変ったことはない。白鬚橋のリバーサイド隅田の広場の前から白鬚橋を望むと、毎朝のように出会う地蔵坂にお方が橋を渡っていらっしゃるのでシャッターを切った。ズームをいっぱいに利かせたが、写りはどうだろう。隅田グラウンドのところまで来ると、下のテラスから何やら大声で叫んでいるのが聞こえてくる。何のチームかは判らないが、少年達が1人ずつ川面に向って大声で「おはようございます」と叫ばされていた。まあ、声出しトレーニングとでもいうのかな。6時半まで少々時間があるようなので、山谷堀の方位石塔をカメラに収め、公園内をぶらついて、聖天公園に行く。これで、ラジオ体操も終わりということらしい。
みんなの体操祭東京大会
5d788441.jpgO夫妻と愛犬
d3e282d5.JPG 本日も昨日と同じコース。桜橋西詰のリバーサイドスポーツセンター陸上競技場までくると、珍しく競技場が人で埋まっていた。「一千万人ラジオ体操・みんなの体操祭東京大会」というのが朝6時から行われているらしい。
 今日は土曜日、桜橋西渡り口のところで、O夫妻に出会ったので、カメラのシャツターを切らせてもらった。
 昨日は横着を決め込んだので、2日分纏めて記しました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Holiday !!
今晩から 3泊4日のshort holidayです!
場所は 英国(実際はウェールズ)西海岸のGower半島です。
勿論 家族と一緒ですし、波乗りをしに行って来ます!
でも 最高気温は少し下がって 約20℃前後。
日中は良いですが、朝夕は肌寒い位ですヨ。
それじゃ~! (^し^)
アラリン 2008/08/03(Sun) 編集
Re:Holiday !!
東京はうだるような暑さです。
昨日はマイチが姉さんと一緒に訪ねてくれました。
 【2008/08/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 14 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[傍若在猫 05/07]
[EugenePum 04/29]
[m1WIN2024Saulp 04/22]
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/