瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590]

  水門会事務局の差出で封書が届きました。 

 封印されていたM氏署名の手紙と解散決議案の書類2枚をスキャンのうえ、関東地域在住のメールアドレスをお持ちの方々にメールしました。

 

 

From: 日高 節夫

Sent: Monday, February 10, 2014 2:37 PM

To: NI;YN;KK;TY;MY; TN; IN; FY; YR

Subject: 水門会事務局からの通知

 皆さんご無沙汰していますが、お変わりございませんか。/此処のところ、頓(とみ)に訃報が入ってまいります。/昨年暮れには、HA先生が昨年九月に身罷ったという欠礼の挨拶を頂きました。/今年に入ってからも、TT、IY、NFの諸兄が亡くなったとの知らせを受けました。皆さんとともにご冥福を祈るべく、慎んでお知らせいたします。

 さて、昨日は水門会事務局のJT兄差出の封書が届き、中に、添付の手紙(TM兄自筆)および通知書が入っていました。/取り敢えず在京の皆さんのうちメールアドレスの判る方々にお知らせいたします。/水門会本部宛てに何かご意見がありましたら、私奴またはM兄の手紙にあるように最初に協議された世話人に直接ご連絡ください。/まだまだ寒さが続くようです。風など召さぬようご自愛くだされ。/先ずは、お知らせまで  日高節夫

 

 今のところ4通の返信が届きました。

 

2月101450分着信 ご連絡感謝!! /小生の言い分等あれば全て貴兄経由とし、直接の連絡は致さぬ次第。/左様ご認識頂きますように…。/取り敢えず御礼のみにて…。誾吉田拝

 

2月1015時5分着信  日高節夫様/門司からの状況変化を連絡してくださってありがとうございます。/ここのところの雪で足止めを食って、駐車場から車が出せなくなって、動けなくなっておりますが、元気です。/添付の手紙を拝見しました。解散の提案に賛成です。母校の役に立つために、なにがしかの寄付が出来ればよいと思いますが、門司学園がどのように反応するか、それよりも北高の門浪会がどう反応するかが問題です。/そのあたりは、門司に全権を任せたらいかがでしょうか。 横浜N

 

 2月112223分着信  日高節夫様/45年ぶりの大雪でしたがお元気ですか。/とうとう解散する同窓会がでたとは真に残念ですが、幹事さんのお手紙を拝見すれば、やむをえないかもしれませんね。/転校が多かったうえ病気で留年したので同窓会は多いのですが、まだ皆で楽しみ来年も出席できるようにと頑張り生きがいにしています。(中略)/節ちゃん/寂しいですね 悲しいですね。/浅草の花見はぜひ続けてください 大変でしょうがお願いいたします。  NI

 

 2月112349分  連絡有難う。次々と亡くなっていきますね。日高君の方にも連絡がいっているとは思うけど、YI君が昨年亡くなっています。賀状を出したところ奥さんから訃報をもらいました。念のため連絡しておきます。 船橋N
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30
最新コメント
[m1WIN2024Saulp 04/22]
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
[松村育将 11/09]
[松村育将 11/09]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/