瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
  昨日は三田の三井クラブで甥の娘の結婚式。
 『一つ年上の女房は、金(かね)のわらじを履いてでも探せ』と言うことらしいが、交際4年、一万キロを乗越えて、スーダンにまででかけ、ナイル川の夕日の中でプローポーズしたという新郎に応えて佳き嬶(かかあ)になって欲しい。
d43e4ea7.jpeg
a0388045.jpeg
9a4e0988.jpeg






232880b4.jpeg 嬉しいことに披露宴の席に新婦からの直筆のメッセージが置かれていた。
「恵理ちゃんのお祖父ちゃん・お祖母ちゃんの代わりができ、その上鏡開きまでさせていただいて、カズくん・恵理ちゃん本当にありがとう。きのうのうちに、チー姉ちゃん(叔母さんだか姉ちゃんと呼んでいるらしい)より僕の使い始めの携帯に写真を送ってたよ。携帯の使い道には慣れていないのだが、何とかパソコンに取り入れることができたので、貼り付けておきます。これからも楽しく健やかに過してください」
 品川で篠山に帰る姪と、福岡に帰る甥を送って帰宅したときは午後6時に近かった。二人とも忙しい合間を縫っての結婚式であったらしい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[EugenePum 04/29]
[m1WIN2024Saulp 04/22]
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
[松村育将 11/09]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/