瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り
[1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184]
04799c4d.jpeg 民主党所属の衆議院議員の細野豪志、自由民主党所属の衆議院議員である後藤田正純など、政治家の不倫記事は絶えないが、はたまた、週刊文春が橋下大阪市長の不倫問題をすっぱ抜いたらしい。本日のウェブニュースより

 
 橋下徹大阪市長の女性問題、ネットの声は? ―― 19日に発売された「週刊文春」(7月26日号)において、橋下徹大阪市長の女性問題が報じられた。/同記事では、2006~07年頃、大阪・北新地の高級クラブで働いていたホステスが、橋下市長と不倫関係にあったことを詳細に伝えており、発売前日となる18日、橋下市長も市庁舎で会見を行い、これを認めている。/「正直、大変な状況だ。親のポカで子供には本当に申し訳ない」「知事になる前までは、聖人君子のような生き方をしていたわけではない」と語った橋下市長。記事では「客室乗務員などのコスプレをリクエストしていた」などと書かれていたが、この真偽を問われると、「娘に制服を着ろと言えなくなっちゃいますよ。私服で学校行ってるんですけどね」と述べている。
 一連の報道を受け、ネット掲示板では「謝って済む問題ではない」「公務員に対してはタバコ吸ったくらいでクビだとわめくくせに、自分は愛人を作っても開き直るとは」「自分に甘く、他人に厳しい典型的なクズ」「コスプレ変態プレイしてたあとで、どの面下げて君が代歌うのかな?」と橋下市長を批判する声が相次いだ。/しかし、その一方では、「知事就任前の話だからどうでもいいよ」「昔から橋下は女性関係について潔癖だなんて一言も言ってない。こんな問題でいちいち辞めてたら日本中の公務員の半分くらいがいなくなるぞ」「仕事で結果を出せない聖人君子よりは幾分マシ」と、橋下市長を擁護する書き込みも目立つ。/また、その他にも「維新政治塾の塾生はどう思ってるんだろう? やっぱり擁護しなきゃいけないのかな(笑)」「会費払っちゃった塾生涙目ww」と、橋下市長が主催する維新政治塾塾生の行く末を案じる意見も散見された。   〔livedoorニュース 2012年07月19日12時25分〕
 
1f3bd935.jpeg 橋下市長、妻とは未解決 不倫報道で2度目の釈明 ―― 週刊誌の不倫問題を受け会見を行った橋下徹大阪市長 大阪市の橋下徹市長(43)は19日、一部週刊誌で“コスプレ不倫”を報じられ、不倫を事実と認めた会見から一夜明け、2度目の釈明会見を行った=写真=。市政だけではなく、大阪維新の会代表として国政にも目を向ける多忙な夫を支え、3男4女を育てる典子夫人(43)に顔向けできないスキャンダル。「まだ、(妻との)話し合いが終わってない」と、問題解決をまたしても持ち越した。/週刊誌によると、兵庫県内のラブホテルで、交際していた大阪・北新地の元ホステスに客室乗務員やOLの服装をさせていたという。前日の会見では「まだ、妻に説明していないので、どこまで説明するか、もう少し考えたい」と発言。この日は「昨日から謝り続けましたが、妻もだいぶショックでしょうから。ペナルティー? 家庭内のことですから。離婚? それも家庭内のことですから」と、妻との話し合いが難航していることをほのめかし、進展なしを強調した。「自らの進退? それ(市長を辞めること)はない」というが、スキャンダルの火を消すことはできなかった。/元ホステスとの情事は、2008年1月の大阪府知事選出馬前のこと。だが、このまま説明を先延ばしにすれば、イメージダウンを招く可能性もある。「市民の信頼が大きく失墜するのは間違いない」と橋下氏も不安げ。次期衆院選をにらみ「自分への処分? 有権者の審判による。これから僕が関与する選挙について、制裁を加えてやろうと思えばするでしょうし」と、自身の不倫問題も選挙の争点とする考えを示した。 〔2012年7月20日06時02分  スポーツ報知〕
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:
目高 拙痴无
年齢:
92
誕生日:
1932/02/04
自己紹介:
くたばりかけの糞爺々です。よろしく。メールも頼むね。
 sechin@nethome.ne.jp です。


小冊子の紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 14
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[傍若在猫 05/07]
[EugenePum 04/29]
[m1WIN2024Saulp 04/22]
[DavidApazy 02/05]
[シン@蒲田 02/05]
[нужен разнорабочий на день москва 01/09]
[JamesZoolo 12/28]
[松村育将 11/10]
[爺の姪 11/10]
[爺の姪 11/10]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 瘋癲爺 拙痴无の戯言・放言・歯軋り All Rights Reserved
/